人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さて

アルトネリコ買ってきたし、プレイするか。

あ、あぁ海猿ですか?
行こうと思ったらほぼ満席でチケット取れなかったYO。
なので明日行く予定。

今日は3週連続の秋葉原。
行ったはいいものの別段やることが無く。
「さすがに秋葉原も飽きたな」なんて言いながら、結局6時くらいまでいるし。
これが秋葉原クオリティ。

買ってきたのは
PS2アルトネリコ
エウレカベスト
マーベルガム

アルトネリコは新品4000だったのでラッキー。
マーベルガムは8個中7個スパイダーマン関連。
それはいいんだけど、ガムが…。
量が多いしカバヤの「いつも」のガムだし。

そんなこんなで海猿の映画観に行く予定だったので5時半に帰ったのですが、
チケット予約しようと思ったらほぼ満席でのぅ…。
取れたとしても最前列…。スターウォーズの二の舞は勘弁です。
なので今日はゆっくり休みます。明日の午前中に行く予定。


あ、仕事残ってたんだった…ハフゥ。

追記:
何気にテレビでやってる前作の海猿面白い。
明日、結構楽しみだなぁ。
by dec311 | 2006-05-06 21:45 | 雑記