今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ATM使えないじゃんか

三菱UFJね。

散髪しに行こうと財布を覗くと3000円。
たしか散髪代が3000円以上したはずなので金を下ろしに。

…行こうとしたらこの3連休中私のカードが使えないことが発覚。
なんてこっつぁ。

ま、しょうがないかぁ…なんて思いましたが、
明日はコミティアがあるじゃないですか。…はい、行けません。
もーう。

しょうがないので今日もまた地元の祭へGO。
こうお金が無くても時間が過ごせる場所があるといいですよね。
プラーっと参道を歩ききって財布を見ると2500に。
あんず飴ンマーイ×2。
だってだってー、飴の色が青いんだもん。美味しそうなんだもん。

このままだとk全部使いそうなので古本屋へ退避。
ちょうど立ち読みしたかった香代乃の単行本を読みに。
色々言われてた時期もあったけど、この人の絵好きなんだよなぁ。
最新号のCheeseでは絵の雰囲気がどことなくデスノに似てたけど。
でも、私は好きなので無問題。ついでにバロンゴングバトルも読んで店外へ。
この時、財布の中身、500円。

:舞城王太郎「熊の場所」
         「暗闇の中の子供」
         「煙か土か食い物」
江國香織「号泣する準備はできていた」
西川魯介「屈折リーベ」

こんなに小説買っていつ読むんだろう。
屈折は漫画だけど。2冊目だけど。奥から出すのが面倒だったからだけど。

あーあ、これでもう明日は何も出来ませんよ。どうしよっかなぁ。
エマとハチクロのDVDでも見ようかな。


どこに仕舞ったっけなぁ。
[PR]
by dec311 | 2006-05-04 23:24 | 雑記