今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

GFFゴッドガンダム

b0057261_21232117.jpg

可動域がハンパないです。

元々固定モデルだと思っていたGFFに新たなる道が。
「MIA以上の可動」なんて話を聞いていましたが、本当だとは。

脚は開くし、接地もかなりイイです。
思ったとおりのポージングが出来ますもん。

b0057261_21252010.jpg

台も固定させるやつが付いてるのでこんな感じのも。
スイングは勿論のこと、根元が回転します。

b0057261_21264695.jpg

ちなみに手はゴッドフィンガー用のピンククリア。
今回のGFFは手の種類がメチャクチャ多いです。

b0057261_21273196.jpg

なんか面白いポーズを考えようとしたのですが…。
普通な感じになっちゃいましたね。
ノーベルの可動域もゴッドと同様。凄すぎ。
それにしても、MSとはいえ女の子っぽいのでいじってると何か変な気分。

b0057261_21292788.jpg

「せ、先輩…私、先輩のことが……あ~ん、また暴走しちゃいますぅぅ」
恥ずかしいとバーサーカーモードになるノーベル。

ハハ、そんなことを妄想しちゃうわけですよ。


絶対私だけでは無いハズ。
[PR]
by dec311 | 2006-04-30 21:31 | フィギュア