今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

akiba探訪

買うものがあると秋葉原はいいですね。

行ってからすぐに雨が降り出して歩行者天国終了…。
もの凄い人がいるのに、なんてことを。
歩道はある種のカオスと化してましたよ。

とりあえず、ガチャのセットを。
シャイニングティアーズとナムカプです。
「シャイニングティアーズ?やってねぇw」なんて言えません。
久々にセット買いなんてしたもんだから、置く所が。
200円にしてはイイ出来かと。
ナムカプは300円で許せるキャラと許せないキャラが。
トロンとロールめ…。

お昼はcoco'sです。
午後四時とはいえ、お昼ご飯です。
もう食べるものは決まってるのでメニュー見なくても注文できちゃいます。
ハハハ。

案の定ドリンクバーで遊びますよ。
友人曰く「初めて頼んだときから遊んでる」とのこと。
そういや、そうだなぁ。私が「温泉玉子とドリンクバー」という、
ワケのわからない注文したとき以降だよなぁ。
でもこうするとドリンクバー単品より安くなるんですよ。裏技裏技。
で、料理が届く前に腹が一杯になる始末。

その後、弟に頼まれたエウレカのDVDを探しに。
探し回った挙句にやっと見つけたヤマギワソフト。
今、3本買うと20%ポイント還元なので、
買い忘れていたハチクロの7巻も同時購入。
………

ポイントが5000超えてる…。

こいつぁすげえ。
アルトネリコ買えちゃうよ。

衝撃を軽く受けながらアソビットへ。
やまとのカプジャムとジャス学リベンジです。
とりあえず二人で1つずつ。

ジャス学
私:ひなた
友:ひなた

カプジャム
私:かりん(昼間に友人から買取済み)
友:さくら

こうして二人は以降この二つを買うことはなくなりましたとさ。
こういうのって最近欲しいのが引けなくてのう。
別にどうでもいいのが結構出るんですよね。不思議。
たまには一発で欲しいの引きたいわぁ。

そんなこんなで今帰ってきたわけですが、
雨の日の秋葉原は疲れます。いや、ホント。
しかも人が多いのに歩行者天国無し…。


これから秋葉原に行こうと思っている方。
雨の日は避けたほうがいいですよ。フフフ…。(猪木)

追記:
漫画も買ったんだった。
職業・殺し屋7巻と青い花1巻。
西川秀明と志村貴子。
俺、オールマイティすぎねえか?
[PR]
by dec311 | 2006-04-29 22:59 | フィギュア