人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

池袋→秋葉原

サンクリ→秋葉原。

とりあえず最初に言いたいことが。

「年齢をちゃんと考えましょう」

体力の衰えは否めません。

今回、初めてサンクリに行ったのですが、
予想外の人出に正直疲れました。
友人曰く「大手が多い」のが原因なんじゃないかと。
レヴォ(?)が無くなったからこちらへ、という流れなのかも。

んで、午前中には買い終えるかなーなんて思ってたら、
会場を出るのがずるずると2時頃になってしまいました。
でも、休みの日には秋葉原に行きたいものなんですよ。

本当は3人で行こうと思ったものの、
一人が豚丼を食べ終えた直後に体調不良を訴えあえなくリタイア。
そんなこんなでいつもの通りに。

ダムハー(キングダムハーツの個人的略称)のチェス買いました。
結果は言いません。言えません。言いたくありません。ご察しください。

今日は12時間くらい外にいたなぁ。
そのうち立ってた時間は大体10時間くらい。
昨日のサッカーもあって足が棒です。いや、ホント。


さて、これから買ってきた同人でも読みますかな。

追記:
Vフォーヴェンデッタ。
久々に見た地雷映画。
いやー、私には全然合いませんでしたよ…。
これはまた今度話します。
by dec311 | 2006-04-23 21:38 | 雑記