今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

もうそろそろ真面目に

真面目に更新しないと切られてしまいそうで。

とは言うものの、2,3日ぶりにマトモな時間に帰ってこれました。
ココ最近、送別会やら歓迎会やら仕事やらでいつも終電。
帰ってきたら1時くらい。

だからこそ深夜アニメを見てしまうわけですよ。

:シムーン
なんか、なーんか面白みが感じられないんですよ。
個人的にメカの造形とかが好きではないのかも。
だけれど「17歳で性別を決める」って設定は面白い。
そりゃいきなり「男」だって決まったら号泣するだろうさ。
高校生活の間中、男だと思ってたヤツが卒業式に突然「女でした。付き合って」
なんて言うのと同じくらいショッキングですよ。…まぁ、伊集院レイなんですけどね。
それをOKしちゃう主人公もどうかと…。

:桜蘭高校ホスト部
やべー、なんか泣けた。
こういうアニメって今まで敬遠気味だったけど、気持ちを入れ替えねば。
でもね、彼氏(ギリギリまだ?)の前でキスしちゃう女の子、
それを笑顔で許しちゃう男……ま、いいか。平和だし。
作画レベルも高いし、今後も見ちゃうだろうなぁ。
下手すると単行本買いますぜ、私ぁ。

…って全然見てないですね、アニメ。ちょっと新番組調べないと。
ついでにラジオの新番組も。久々にハガキだそうかと。


下ネタ有りのアニラジとか無いかなぁ…。
昔で言えば「らぶエモ」とか「生臭ラジオ」とか。

追記:
MG?
まだ完成してませんよ。

追記の追記:
仕事を抜け出しビートマニア。
なんて面白いんでしょう。

追記の追記の追記:
コミケの受付確認ハガキが届いて、かなり肝を冷やしました。
………受かったらどうしよう…書く時間無いよ…。

追記の追記の追記の追記:
いい加減しつこい?まあまあ。
「成分解析」やってみました。本名で。

○○の99%は電力で出来ています
○○の1%は鍛錬で出来ています

何?俺は電人なの?
ついでに苗字と名前の間にスペース挿入。

○○の74%は怨念で出来ています
○○の12%は黒インクで出来ています
○○の8%は言葉で出来ています
○○の4%は心の壁で出来ています
○○の2%は成功の鍵で出来ています

どんだけ心狭いんだ。…7割がた怨念。
ま、当たらずとも遠からずって。
[PR]
by dec311 | 2006-04-12 23:14 | アニメ・マンガ