今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

雑な記

風邪薬飲んだら眠くてのう。

キューバ戦。
序盤のリードも逆転はされなかったものの、
追いつかれそうになったり、川崎がエラー連発したり、抑えが大塚だったりと、
かなりハラハラさせられましたよ。
1回終了時点で楽勝かなーなんて思ってたのに。
イチローがあまりにも興奮してるもんだから好感度ぐんぐんアップしてます。
これが俗に言う「ツンデレ」効果なのかもしれませんな。
スタメンで出すと打たないクセに、代打で出ると打つ福留は超ツンデレ。

b0057261_20542688.jpg

やっとこさマトモなファイルを手に入れられて満足です。
ついこの間4000円分(160枚)購入したのでファイリングしていたのですが、
カードが好みすぎて、途中で見だしちゃうんですよねー。
b0057261_20584874.jpg

ダイレンジャーとかさ。
b0057261_2059320.jpg

むやみやたらとゴツイカーレンジャーとか。

PSPを借りました。
本体持ってないのに「ときメモ」買ったからです。
夏コミ資料用ですので、友人達は私にお金を渡すように。

モンハンもHR24になりました。
でも未だに武器は斬破刀です。装備もギザミ(Uとか付いてない)。


風邪薬のせいで大層眠うございます。
[PR]
by dec311 | 2006-03-21 21:03 | 雑記