今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Max 春麗

まだ自分も若いのかな、なんて。

昨日知り合いの家に泊まりまして、
夜中の…えーと、朝の5時までギルティやってました。
そんでもって起きたのは8時。
起床時間はもうずれないご様子です。

それからまたグダーっとゲーム。
しかもPSの幻世虚構・精霊機導弾。
なんて古いゲームやってるんだ、と。

なんだかんだやってるうちに、結局家を出たのは11時。
帰り道に池袋を経由するのでそのまま独りでフラリと秋葉原に寄りました。

そこで見てしまったんですよねー。
フレッツの大量チラシ配り(連邦の軍服)。
今日は特に多い気がしましたよ。
あっちを見てもフラウ・ボウ。こっちを見てもフラウ・ボウ。

「連邦Uzeeeeeeeee!!」
なんて心で思いながら歩いていると、視界の片隅に何かがチラリと。
そちらに視線を送ると、なんと。

シーマ様コスのチラシ配りが。

何故にデラーズ・フリート。
何故にシーマ・ガラハウ。

あ、チラシですか?
ええ、もらいましたよ。普通もらいますよ。

ちゃんと題名に沿った話をしましょう。

んで、問題は春麗ですよ。
WF会場で見たものと比べたらやっぱり劣化(当たり前なんですが)。
会場での印象が強かったので、なんだかなぁと思いました。
箱もむやみやたらとでかいし。正直、購入意欲は削がれましたね。

b0057261_23163125.jpg

買ったけど。
だってさぁ…
b0057261_2317850.jpg

こことか、
b0057261_23172434.jpg

ここがツボに入ったんだもん。

b0057261_23184776.jpg

でもリボン、チャイナ服のはためいてる部分が硬い素材なのはちょっと。
だって倒れたら折れますよ。

b0057261_2320757.jpg

でも、結局は気に入ってたり。だって、


春麗だもん。
[PR]
by dec311 | 2006-03-18 23:23 | フィギュア