今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レンジャーズ・ストライク

ドツボ。

戦隊物の特撮が今回で30戦隊目らしく、色々なグッズが出てますよね。
その中でも私的にドハマリしてるのが「レンジャーズ・ストライク」。
所謂カードゲームです。

とにかくカードのイラストがかっこよすぎ。
これが実写だったりしたら買ってなかったろうなぁ。
ポスター見てそのまま自販機に金入れましたよ。

もうひとつの理由。
カードに書かれた格言みたいなのが心を打ちすぎ。
例えば、ボウケンジャーのカードに書かれているもの。

―未知の秘法(プレシャス)を持ち帰るつもりなら、装備は軽い方がいい。
  その代わり、熱いハートだけは忘れるな。

もう涙出ますね。
こういうストレートなセリフって最近無いじゃないですか。
たまにはこういうのもいいなぁ、と。

そんなこんなでただ今ドハマリ中です。
明日くらいに近所で入荷するらしいので1BOX買う予定。
最後にお気に入りの格言をひとつ。

―進むあてない荒野でも、勇気の炎で明かりをかざせば、
  道は確かにそこにある。


もう最高!
[PR]
by dec311 | 2006-03-13 21:48 | 雑記