今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

HP全快

b0057261_22322062.jpg

HP減り気味なのでポーション買ってきました。

b0057261_2233045.jpg

この形は…たぶんエクスポーションかなぁ。

今日は朝っぱらから筑波に行ったり、
同人4冊買ったつもりが実は全部同じ作家だったり、
もうHPは一桁ですよ。なのでさっさと飲みます。

匂い…超くせえ。
一回栓閉めました。
はぁ、こんなの飲んでるんですねバッツ達は。
体力は回復しそうだけど気分が滅入る。
勇気を出してもう一度。

一口でご馳走様。
よく売ってる栄養ドリンクがもうちょっと飲みにくくなった感じ。
原材料見ると、たしかに体力回復しそうな代物ではあります。
なんたって普通の栄養ドリンクと変わりませんから。
さて、残りは頑張って飲みますよ。


セリスとかも飲んだんだろうなぁ…。
[PR]
by dec311 | 2006-03-07 22:39 | ゲーム