今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

買っちゃったよ…

エアマスター27巻。

俺、エアマスター今まで買ってないのに。
27巻だけ買っちまいました。
友人が勧めまくりだったので、つい。

で、読んだらですね無性に泣けてくるんですよ。勢いが最高。
27巻のどこがいい?って聞かれたら

「全部」

って答えますね、私は。
バキと同じくらい読み終えるの早かったけど印象強いわぁ。

他にはまだ買って読んでないムヒョとアイシの新刊。
どっちも楽しみなのでゆったりと読みますよ。


やっぱり漫画ってモノはいいもんですなぁ。

追記:
ウェファー4個買ったら全部ダブった。
ナタル大好きっ子なので嬉しかったのですが、
ルナマリアはいいよ…カテジナもクリスも3枚目だし。
もう打ち止めにしよう、うん。……あれ?たしか昨日あたりに言った気が。

追記の追記:
シルバー事件25区 第二話「good looking guy」
やっぱりクロヤナギ最高だわ。
話の展開もオチもかなり好み。

追記の追記の追記:
マイメロ。
今日は凄かったなぁ。もうやりたい放題。
マイメロママの格言も飛ばしてたし。

に、してもテレビ見ながらずっと

「今井メロって『い』を外したらマイメロだよなぁ」

って思ってたのは秘密。
[PR]
by dec311 | 2006-03-05 20:07 | アニメ・マンガ