今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

昔取った杵柄

んなもん、無かったよw

野球は小学校時代、6年間もやってたんですよ。
なのにバッティングがボロボロ…。
まぁここ数年野球らしい野球やってなかったですから。
そんなことを日本-台湾を見ていて思うのです。

あー今日からZですか。Z観たいよ。
シリアナも観たいよ。
ってか、映画が観たいんですよ。
映画館でゆったりとしたい…。

PCの前でウェファー齧りながらネットやってる場合じゃないんです。
今日もHOLSTEINのCDが見付からなくて軽く落ち込みです。
というより、新宿でタワレコが見付からず30分くらい歩きました。
結局ゲーセンでHOD4やって帰ってきました。
ええ、野球が終わった帰りに。グラブ持って。
意外にカップルが多くて肩身が狭かった…。

とりあえず明日はシリアナ観てこよう…


…かなぁ。
[PR]
by dec311 | 2006-03-04 21:12 | 雑記