今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

どうしよう…

ガンダムウェファーが減らないよ。

2個食べるとね、
次の日には4個増えてるんだ。

あー、早くコンビニの在庫切れてくれないだろうか…。

今日も4個買ってきてしまいまして。
このシリーズって種類が多いからダブらなくて買っちゃうんですよ。
神羅万象だと途中からダブリ始めてやめるのですが。

私は新しめなガンダムに好かれているらしく、
W~SEEDのカードばかり出ます。
今日も4個中3枚はそこいらへん。
唯一懐かしいのはベラ・ロナのみ。
…思い入れも何も無いよ…。


そんなこんなで今日も2個食べました。
明日は4個増える予感がします。

追記:
チョコは全部食べてます。
捨てたらそこで私のコレクター人生が終わります。
そういうルールにしてるんです。
[PR]
by dec311 | 2006-03-01 22:08 | 雑記