今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

まさに雑記

今日のこと。

とりあえずカブトはもうどうでも良くなってきましたよ。
何だか面白く感じられないんですよね…。
始まってから話が殆ど進んでない気が。
もういい加減、天道が嫌いになりました。

マイメロは面白いなぁ。
もうマイメロ面白フィルターがついてるので何やっても楽しめちゃう。
今日は夢野3姉妹が全員出てたし、もう何も言うことはありませんよ。
あぁ、奏カワイス。

モンハン、やっとのことで古龍と対戦。
初戦、毒ナイフで毒を与えて適当に切ったら撃退できたので、
なんだ簡単じゃーん、なんて砂漠古龍に挑んだら…。
暴風で倒されるはキャノンで殺されるわでもう無理。
もしかして密林よりも強くなってるんじゃ。
落とし穴、爆弾フル装備で行かなきゃ無理かぁ。

TOL。
もの凄いベタなシーンで泣いてしまいました。
だってだって、人が死ぬとこで歌が流れたら誰だって泣きますよ。
まさか歌が流れるとは思ってなかったからなぁ。
それにしてもこのゲームは分かりやすくて良いですわ。
典型的なツンデレとか。

ボクシング業界ってこんなに危機的なんですか。
分かり易すぎる噛ませ犬、リング上で歌。
見てて呆れるというか、なんというか。
応援したい気持ちはもう0です。

冬季オリンピックって夏よりも攻撃的ですよね。
スノボクロスしかりショートトラックしかり…。
そして今日のアイスホッケーですよ。
オリンピックなのに殴り合い、流血。平和の祭典の欠片も無いw
くにおくんのアイスホッケーよりも殺伐としてますよ。

この土日でゲームプレイ時間、約30時間。


まさに雑記でした。
[PR]
by dec311 | 2006-02-26 22:06 | 雑記