今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

OVA久しぶりに買ったわぁ。

ヘルシング。

あーやばい。
若本声がやばいです。

所々に見える作画の荒さなんてどうでもいいですよ。
ノリノリすぎる若本さんの演技が補って余りありまくりんぐ。
それにね、インテグラもセラスもアーカードも最高なんです。

中田譲治さんヤバイっすよ。
さすがエロ声製造工場・工場長ですよ。
生まれ変わったらあなたの声帯を持って生まれてきたいです。

アーカード対アンデルセンは痺れます。
アンデルセンが、武器が、結界がぁ!
あああ、カッコイイ!!

TV版でアンデルセンは野沢那智さん(私の中では「なっち」)だったので、
セル完全体さんの声が合うのかな、なんて思っていましたが、
これがまた意外と似てたのですね、お二方。
言葉への抑揚のつけ方が結構似てるんですよ。
ま、あなごさんがノリノリ過ぎて過剰な場面もあるのですが。

とりあえず50分だったので大変満足してます。
このまま50分クラスで出し続けてくれたらなぁ…。


オーディオコメンタリーを酒飲みながらやるとは。
最高ですぜ。
[PR]
by dec311 | 2006-02-13 22:24 | アニメ・マンガ