人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我慢

人間、コレが必要です。

今日は特にやることも無く暇だったので、
お昼過ぎくらいから「トイレを我慢するゲーム」というのを始めました。
一人で。

12時、ゲーム開始。
直後に第一波到来。
根性と奇妙な踊りでなんとか撃破。

17時、第二波。
究極的なピンチに陥る。
我慢にも程があることを悟る。
椅子に深く座り姿勢を正しくすると我慢できる、という技を開発。

18時半、定時。
ようやく終われる…と思ったその時、

「今日、どこかで食べてから帰ろうか」

と誘われる。

「トイレ我慢ゲームしてるんで、ごめんなさい」
なんて言えないので付き合うことに。

居酒屋に着くなり「烏龍茶ください」とクセで言ってしまう。
その後、2時間近く居酒屋に。
この時すでに臨界点。

20時、電車内。
我慢しすぎてお腹まで痛くなる始末。
頭の中で「カルマ」が延々とリピートされる。

20時半、ゲーム終了。
こんなに清々しい気持ちになるとは思いませんでした。


結論。
意味が無い上にキツイ。
膀胱炎の危険性があるので皆さんは真似しないでくださいね。
by dec311 | 2006-02-09 22:02 | 雑記