今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エークセレンッ!

b0057261_2210376.jpg

とか言いながらもまずはガロ。

可動範囲はそんなに広くないものの、素のかっこよさが凄まじすぎ。
マントはでかいし、剣(ガロの方)はダイキャストだし。

b0057261_22123017.jpg

剣は鞘に仕舞えます。

b0057261_22125138.jpg

大股開きとか片膝が取りづらいのだけが難点かなぁ。
その他は概ね…というよりも全部好き。

b0057261_22135337.jpg

一応「指輪としては使えません」と書いてありますが、

b0057261_22142194.jpg

はめることは可能。だけどブカブカ…。

b0057261_22144835.jpg

鋳薔薇のテレサ・ローズ。
こんなブリスターで来ます。

b0057261_22152441.jpg

タコの足みたいな薔薇の茎が台座になってます。
上半身、下半身、スカート、台座で分解可能。

b0057261_22163081.jpg

目は死んでます…。
それよりも履いてないように見えるのは私だけ?

b0057261_2217658.jpg

エクセレン。
前の2個が微妙だったので、どうかなーと思っていましたが、
いきなりの3割引に惹かれ衝動買いです。

b0057261_22175898.jpg

エクセレンッ!

b0057261_22181385.jpg

エークセレンッッッ!!

b0057261_22183598.jpg

単純にエクセレンが言いたかっただけなのは秘密です。

やればそこそこ出来るじゃないか、と思うほどです。
ただ「そこそこ」ってとこに注目ですよ。
え?正面から見た顔が無い?


正面の顔なんて飾りですよ。

追記:
仮面ライダーカブトがツボったー。
組織化されてるところとか、渋い隊長みたいな人とか好きすぎ。

プリキュア。
バンクを本編が超えるという奇跡を見させていただいた…。
ってか、朝っぱらから何度大人を泣かせるんだ。
[PR]
by dec311 | 2006-01-29 22:22 | フィギュア