今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

どんだけ溜まってるんだ

ストレスが。

今日は秋葉原でえらい量の買い物をしてまいりました。
ストレス量が増えると買い物の量が増えていく私。
どれだけストレスが溜まってるんだ、と…。
ま、そんなことはいいとして。

とりあえず今日買ったものを羅列。

ニトロプラスコレクション
エクセレン
牙狼のフィギュア
ガチャ数回
マンガ2冊
DVD

荷物がかなり大変なことになってました。
エクセレンの箱が大きすぎるんですよ。
最近のフィギュアってやたらと箱が大きくて困り者なんですよね。
どうにか箱のサイズを小さくしてはくれないだろうか…。

この中でイレギュラーだったのが牙狼のフィギュア。
ガロ、ってのは前から聞いていたのですが、まさかあんなカッコイイとは…。
店頭でPVを見て、そのままフィギュアを買いに行きました。
うわー、俺どツボにはまりそうだわぁ。

あー、今日は久々に「買い物」って感じでストレス解消でした。
月に一度くらいはこういった買い物をしたいなぁ。

あ、でも一つ買い忘れたものが。


電池。
おかげでデジカメが使えません…。
明日には写真をアップしますので、今日はご勘弁を。

追記:
鋳薔薇サントラ届きました。
…ってか、届くの早くないですか?てっきり30日かと。
[PR]
by dec311 | 2006-01-28 22:59 | 雑記