今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

溜まってきた

マンガが。

買うのはいいんですが、最近読まなくて。
そのクセ買う量が徐々に増えてくる始末。
もうすぐ部屋がマンガに占拠されてしまいそうな勢いですよ。

しかも、追い討ちをかけるようにベッドが崩壊寸前。
朝起きたら、たぶんもの凄い重要だろう鉄柱が抜け落ちてました。
おかげでベッドに上がるたびにグラグラです。
正直かなり恐いんです…。

このまま崩壊したらベッドの下にあるフィギュア群はペチャンコ。
いっそのことペチャンコになってくれたほうが止められるからいいかm
んなわけねぇや。

私からフィギュアを取ったら余るのはおからみたいなもんですよ。
だって、野球にサッカー、格闘技、マンガ、ゲーム、映画に、えーと…

…色々ありますな。
趣味が無いよりはマシ、なんて自己擁護しておきますね。

さて、溜まったマンガを読み進めて行きますかな。久方ぶりに風呂入ってから。
え?あ、ああ…まぁ、そういうことになりますね。


たぶん5日くらいちゃんと風呂に入ってない…。
い、色々とあるんですよ、色々と…。

追記:
やっとこさマステリオンゲット!
ノーマルコンプ落札してからいくつ買ってるんだ…。

追記の追記:
こより買えなかったし、お嬢も買えてない。なんてこっつぁ…。
明日は何か買えるかなぁ。
もしくは地方の友人に頼むか……。
[PR]
by dec311 | 2006-01-27 22:07 | 雑記