人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

疲れが取れない

月曜日の疲れが取れません。

全身が常に重いんですけど…。
ベッドに入ったら即寝ちゃうし、ゲームを始めたら5分くらいで眠くなるし。

もしかしてこれが年ってやつですか。
職場の人が言っていた「24からが凄い」ってのは本当ですか。
はぁ…。

せっかくときメモのGSを借りたってのに。
未だに電源すらつけていない状況。
それにしても、OPと本編をチラリとみせてもらったのですが、
何だか本家よりも優遇されているような…。
近々GSの2が出るというじゃないですか。
このままだと普通に、ホントに普通に買っちゃいそうな自分が恐い。

やっと明日は金曜日。今週はやけに長かった気がするなぁ。
とりあえず週末は髪の毛を切って、秋葉原へGOです。
そしてまた、秋葉原に着いたらこう言います。


「ただいま」、と。

追記:
こより買えなさそうだからどうでも良くなってきた。
by dec311 | 2006-01-26 23:01 | 雑記