今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

受験?

今日のこと。

練馬の方へ用事があったので電車に揺られていました。
いつものどおりウトウトしながら。

半眠りの状態になりながらも耳に入ってくる清々しい声。
若々しいその声の方を見ると中学生?くらいの集団が。
「うわー若えー」なんて思いながらもふと疑問。

何故こんな時間に…。

時間は大体11時くらい。
普通だったら学校に行っているだろう時間。
テスト期間かな、とも思いましたが、それだと逆に少なすぎるし。
ちょっと考えた末(この間2秒)一つの結論が。

ああ、受験シーズンか。

もうそんな時期なんですね。
思えば私もそんな時期があったなぁ。

今となっては全てがイイ思い出…というわけではないけれど、
全ては流れ流れて今になっていくわけですよ。
ま、何が言いたいかと申しますと…

受験生、ガンバレってこと。


俺はもっとガンバレ。
[PR]
by dec311 | 2006-01-18 23:06 | 雑記