今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

睡眠時間

睡眠時間が少ないと色々弊害がありますね。

電車に乗っててウトウト…。
そのまま降車駅をスルー。

吊革につかまりウトウト。
前に立っている人にパチキ。

やっぱりちゃんと寝なきゃダメなんだろうなぁ。
昨日は鉄拳5を弟が買ってきたのでやり続けちゃったし。

毎日1時に寝て8時に起きる、というのを繰り返してます。
それが微妙に2時…3時となり…。
ついには今度テイルズでも買おうかな、と思ってる始末。

うーん、ゲームやらをやろうとすると睡眠時間を削るしかないこの生活。
あ、来月にはワンフェスがあるじゃないか。
ガレキを作る時間も作らなきゃいけないのか…。


一日が40時間くらいあればいいのに。
[PR]
by dec311 | 2006-01-17 21:12 | 雑記