今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ダメな大人

久々に見たダメ大人。

いや、私も人のことは言えないんですけどね。
そんな私から見ても中々にダメーな感じの人がいます。

今日の仕事中。
いきなりその人に死角から地獄突きを喰らいました。
ま、ここまでもいつもの風景なんですよ。
たまにあるじゃないですか、「うえーい」とか言いながら脇腹突付いたり。
…え?無い…?ま、まぁそんなことはいいとして。

直後の会話。
   私「そんなブッチャーばりの地獄突きを…」
その人「シュシュシュ(ブッチャーの動作の真似)」
     ガシャーン…

大きく弧を描いて飛ぶ携帯電話。
小気味良い音を奏でて弾けます。
直後に出た落胆の呻きはそうとうな負のオーラを漂わせていました。


皆さんもこんな少年の心…ではなく少年の脳を持った大人にはならないように。
残念なことに私はもう…。
[PR]
by dec311 | 2006-01-16 22:11 | 雑記