今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

あら?

アイシールド。

アイシールド21の単行本っていつも書き下ろしが凄いですよね。
目次から裏表紙まで書き下ろしの量が。
ただ新刊(17巻)の書き下ろしって……表紙だけ?
なんだか裏表紙も下書きみたいだし。

ジャンプを読んでる知り合いに聞いてみると、年末は本誌が白かったらしい…。
そうとう年末は大変だったんだろうな、なんて勝手に思ってしまいます。

あの絵柄って、人に任せてどうこうなるようなものでもなさそうだし。
それに元々あれだけの書き下ろしの量を期待するのも酷な話ですよね。
ああ、でも何気に目次を毎回期待していただけにちょっと残念。

本誌を読んでいないので分からないのですが、たまにはお休みをあげても……。
ずっと休んでる人もいるじゃないですか。そう、あの人です。毎回下書きの人。
コミックスでは直ってる…と思ってたのですが買ってる人が言うには「そうでも」。

やべ、何だか愚痴になってる。
話を切り替えなければ…とは言うものの寒くて家から殆ど出てないし。

あ、そういえばHOD4やろうとしたのですがプレイ中の人が。
凄いスタイルの良い女性で一見モデルのような感じ。
でもさ、そのプレイがメチャクチャ上手いんです。
私なんて足元にも及ばないですよ…。結局その女性は1クレで最終ボス落ち。
凄い人もいるものだなぁ…なんて思いながらも頭の片隅で、

「何かあったのかな」

なんていらぬ心配をしてみたり。
女性が一人でガンシューをやってると私生活で嫌なことでも…
などと私の場合は思案してしまうわけですよ。
ま、普通にガンシュー好きな人だと思うんですけどね。

とりあえず私は明日もHOD4をやる予定。
いい加減成長が見えてこないと。


とかなんとか言いながらまたスパ2Xに落ち着く予感。
[PR]
by dec311 | 2006-01-07 22:01 | 雑記