今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

寒い寒い。

おかげで指先ガサガサです。

もとから乾燥肌なので冬場は大変なことになってます。
なんだか40歳代のかかとみたいになっちゃってますよ。

ハンドクリーム塗りな、とよく言われるのですが塗りたくないのです。
ベタベタする(実際はしないんですけど)感じがしてどうにも。
なので放置→乾燥→パリパリの悪循環。
しかも親指なんて深爪のおまけ付きなので凄いことになってます。

それにしても今日はやたらと寒かった気が。
新宿御苑前駅の階段を上りきったところであまりの寒さに帰りたい病が。
風も強いし…。

こんな寒い日は家でゲームでもやるのが一番ですよ。
布団に包まりながらヘッドショット、ヘッドショット!

ルールがRESだとどうにも入りづらい…。
やっぱりCAPもしくはTDMがやってて楽しいなぁ。
こう連携が上手く取れて相手が術中に嵌ったときなんて、
モニタの前でガッツポーズですよ。しかも思い切り。
最近はモシンで相手チームを眠らせるのが楽しくてしょうがない…。
相手からすればイライラするんだろうなぁ。
で、でも眠らせるのが一番簡単に戦力を減らす方法なので許してくださいな。


さて、また布団に包まりながら戦場へ参りますかな。

追記:
HOD4。
ようやくノーコンでチャプター5まで行けるようになりました。
もう3000円近く使ってるから当たり前か…。

追記の追記:
MGS3SS。
オンラインでラウンド終了後に撃ち殺すのは正直どうかと…。
私はやられてもやり返しませんが、気にする人も多そうなので。

追記の追記の追記:
今日脳年齢を測ったら「23歳」。驚いた。
[PR]
by dec311 | 2006-01-05 22:18 | 雑記