今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

福袋 その2

今日は海洋堂。

11時開店なのでとりあえず10時から並んでみました。
HPでは4000円袋2種、7000円袋2種と書いてありましたが、
並んでいる途中でスタッフの方から
「3000円の美少女袋と4800円の男性向け玩具袋でーす」とのアナウンスが。
並び方や販売方法などで、先頭の人がなんだかんだ言っていると
「えーと、今回はたいしたものはありませんのでー」とスタッフさん。
…そりゃぁ言っちゃいけねえぜ。

ということで袋を1袋ずつ購入。

3000円美少女袋
内訳:
BOME 天上天下 姉妹(両方リペイント)
BOME ハロウィンちゃん
ケロロの黄色
ギャルガチャ数個

以上。
予想はしていましたが正直コレを目の当たりにするとショックでかいかも…。
持ってなかったからまだしも…なんて言えませんよ。
だって姉妹は池袋で500円で売ってましたし。
むやみやたらとでかいだけのゴミ袋。

4800円男性向け玩具袋。
内訳:
デビルマン ポリストーン×2種
ガゼル ザ ピースメーカー
WTMのリモコンで動くヤツ

コッチは個人的にあたりかも。
なんでもデビルマン2種は固定で他はガゼルもしくは北斗だったらしいです。
ガゼルは一個持っていたので北斗の何かが欲しかったかなぁ。

今年の福袋はこれにて終了です。
ポスホビの福袋を買わないだけで、これだけ福に感じられるとは。
あの福袋は荷物以外の何物でもないからなぁ。


あ、近所のゲームショップで福袋やってる…ニヤリ。
[PR]
by dec311 | 2006-01-03 21:25 | フィギュア