人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アルター コスモス

アルター コスモス_b0057261_20584193.jpg

昨日通販で頼んだものが今日届くという超速ぶり。

ゼノサーガはプレイしたことがないのですが、
このフォルムは結構お気に入りなんです。

アルター コスモス_b0057261_2101143.jpg

「メカメカしさ+女性」というのが私の嗜好なんですね、たぶん。
MS少女とかも作っちゃいますから。

アルター コスモス_b0057261_2111688.jpg

個人的にはもっとむっちり感を…って人間じゃないんですよね。
でもこのタイトスカートは好きですよ。

アルター コスモス_b0057261_2121759.jpg

小物にまできちんとしているアルターの心意気がイイですね。

アルター コスモス_b0057261_2132439.jpg

髪の毛はクリアにパール塗装を施した感じ。
わざわざそんな塗装しなくてもいいのに、なんて思っちゃうのは私だけでしょうか。

アルター コスモス_b0057261_2142135.jpg

元絵まんまがイイ、というわけでなければOKですか。
さすがにこの写真だと「誰だよ」という感じにはなりますが。

毎度のことながら塗装の精度も上々。
同時期に出た海洋堂のコスモスよりもこっちのがイイかなぁ。


ってか今年一発目がこれとは…。
皆さん見捨てないでくださいね☆
by dec311 | 2006-01-01 21:07 | フィギュア