今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

大晦日ですね

なんだか普段とあまり変わらないような…。

外もあんまり車が走ってなかったり、人もあまりいないし。
去年は地元の神社付近は渋滞してて人も結構いたのに。
あ、みんなテレビ見てるのか。男祭りを。…K-1はなぁ。

そうそう昨日買ってきた同人誌なのですが、
写真を撮ろうと思ってたらまたまた電池切れ。
今年の私を象徴するかのような段取りの悪さ。

計算したら大体5000円。
「今日が誕生日(実際は31日)だから」という理由で買ってもらったものが3000円くらい。
わお、8000円も使ってるじゃないの。
たしか前回は2000円くらいだから、この世界に足を突っ込んじゃったかな。

友人はこの比ではなく持ってきた袋に入りきらないくらい買ったり、
プラケースに明らかに入らない量を買ってたり。
あぁ、「2冊ずつ」ってのが口癖の人なんです。今回は「3冊ずつ」と言ったらしいですが。
でも今回のコミケは今までと心情が違ったので、一番楽しめました。
これがコミケだよ、なんて一人で思ったり。

さて、これから蕎麦を食べながら格闘技を見ます。
個人的に五味対マッハが一番楽しみ。


30分経つのに紹介映像が終わらねぇ…。早く流してくれ…。

追記:
MGS3SS。オンライン始めました。
「SHUN-31」で検索していただくと出ると思いますので、見かけたらぜひぜひ。
[PR]
by dec311 | 2005-12-31 18:28 | 雑記