人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お笑いウルトラクイズ

今見てみると怒られそうな内容ばかり。

この前届いた「お笑いウルトラクイズ」のDVDを見ました。
頼んだことをすっかり忘れていたので、届いたときには驚きましたよ。

DISC1の内容的には1-9回までのハイライトをまとめたものです。
温泉のぼせクイズとか桜金造のワニクイズとか。
とりあえず見たい部分はしっかりと入ってます。

中でも思い出されるのはポール牧に対する逆ドッキリ。
仕掛け人・ポール牧が若手芸人(石塚英彦)を呼び、自分がゲイだと迫る表ドッキリ。
コレに対して、ポール牧が上島竜平に迫ると乗り気になって襲われるのが逆ドッキリ。
これはもう最高ですね。ポール牧の慌て顔から上島竜平の演技から何から全部。
ひたすら笑いっぱなしでしたよ。

あとはダチョウ倶楽部のリュック爆破で髪の毛がこげるアクシデントとか、
懐かしのトリモチ地獄とか(完璧に落とすまで2時間かかるそうです)。
DVDの内容が結構濃いので見ごたえはかなりあります。
「体を張る」の意味が痛いほどに伝わってきます。
私的見所は「トリモチ特集」。

見たことがある人には是非もう一度、
見たことが無い人は衝撃的な映像を。
私はかなり満足してます。


この分だと元気が出るTVの2巻も楽しみだなぁ。

追記:
部屋を片付けました。
お笑いウルトラクイズ_b0057261_21581977.jpg

何だか問屋みたいになっちゃった。
片付けた、というより詰め込んだ、というのが正しいですね。

追記の追記:
さ、さみぃぃぃぃぃいいいぃぃぃ。
と思ったら雪がチラチラ。ああどうりで…。

追記の追記の追記:
機種変更をしにボーダフォンショップに。
「18名待ち」の表示を見て即帰宅。
やっぱりこの時期は多いのかなぁ…4時間とか待てないですよ…
by dec311 | 2005-12-11 21:58 | 雑記