人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビルトファルケン

ビルトファルケン_b0057261_2294415.jpg

秋葉原に着いたのは8時15分。

整理券番号が182番でした。
その後、列抽選(クジを一枚引いて、出た数字の人が先頭に)があり、
見事に友人と最後尾近くになりまして。
もうこの時点で出る言葉が「あー、早くCOBRAやりたい」「ドラマニやりたい」。
諦めムードでしたが意外にもスンナリ。レジもスンナリ。

ビルトファルケン_b0057261_2210055.jpg

塗装の荒さは感じません。
白もちゃんとした白だし。ってか、コレが当たり前なんですよね。

ビルトファルケン_b0057261_22104645.jpg

テスラドライブ大好き。
4枚の羽はそれぞれ、ある程度の可動は可能です。
バックパックから生えてるのはすぐに肩と干渉しますが。

ビルトファルケン_b0057261_2212681.jpg

ただでさえカッコイイのに展開させたらコレですよ。
もう組立ながら興奮しちゃいましたよ。

ビルトファルケン_b0057261_22132860.jpg

ヤバイ、好きすぎる。

ビルトファルケン_b0057261_22135422.jpg

上から羽。

ビルトファルケン_b0057261_22142675.jpg

背中から。

ビルトファルケン_b0057261_22143920.jpg

横から。うーん、パーフェクト。

ビルトファルケン_b0057261_22151060.jpg

欲を言えば腰関節の可動を…とも思ったのですが、
腰を動かすと股間のパーツが落ちちゃうんですよね。そこだけ惜しい。
GFFでガーベラ改に興奮した人は大好きだろうなぁ。


ビルトファルケン_b0057261_22191272.jpg

マイベスト写真。
長物持ってるとこういう写真が一番だと思うんですよ。私は。

追記:
ブラジル、クロアチア、オーストラリアかぁ。
意外とブラジルに善戦してオーストラリアにポロっと負けたりするんだよな…。

追記の追記:
海外お菓子の店名を度忘れ。
それほどの威力があったんです、カップトムヤムクン春雨(タイ産)は。
酸っぱい、辛い、臭い、キツイ、ムカツク、吐き気、記憶障害を同時に体感できます。
お値段100円くらい。箸はちゃんと貰えるので安心して買ってください。
正直、私には無理です。
by dec311 | 2005-12-10 22:26 | フィギュア