今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

半端はダメだ

部屋が崩壊しております。

先週の日曜に部屋を掃除したんです。
ところが、途中で飽きてしまいなんとも中途半端な片付き加減でして。

とりあえずいらないものを捨てようと努力したのですが大して捨てられず…。
それ以前に押入れが開かないのが問題なんですよ。
あの中には私の好きな漫画が山ほど入ってるというのに!
原因は分かってるんです、フィギュアの箱のせいだと。

前も戸の部分にMIAザメルの箱が突っかかり開かなかったことが。
そのときは無理やり開けてしまったので箱がグチャグチャ…。
それの巻き添えを喰ったフィギュア達も、ああ。
今ではその押入れは30センチくらいだけ開きます。
そこから手を入れて下のほうにあるフィギュアの箱を触ると…潰れてる…。
押入れは私の頭から消すことに決めました。

中途半端に片付けてしまったので、部屋中にあるフィギュアを重ねたり漫画をトントントンと重ねたり。
両方ともに自分の身長近くまで積みあがりました。
結構圧迫感あるんですよね、こういうのって。

まあそんなことは気にせずに生活していたんです。
2段ベッドの2段目に寝てるのに真横にはボンボン坂。
そして今日。

寝ている間にすごい音がしたんです。ズズズズズズズズ…みたいな。
それが何時ごろかは分かりませんが暗かった記憶があります。
んで、起きてみたら…

床が見えないほどに物が散乱。

崩れました、ええ、崩れました。
物凄い近くに高速道路があって、大きいトラックが通ると少しだけ揺れるんです。
そのせいかなー…。
とりあえず足元に通れるだけの道を作って過ごしてます。
もうフィギュアの方は知りません。見なかったことにします。


ああ、掃除が上手いこと出来る人になりたい…。

追記:
俳優の金子賢がPRIDE参戦
マジか…本当にみんながコレを見たいと思ってるのかな…。
たしかに興味はあるけど、ボビー対曙に比べるとインパクトが薄いなぁ。
だってこのニュースよりもミルコ対ハントの方が気になるんだもの。

でも視聴率を考えるとこれくらいのことはしなけりゃ。
[PR]
by dec311 | 2005-12-08 21:21 | 雑記