今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

もらって嬉しいもの

色々なつながりで色々貰ったり。

先日はrobotの書店ポスターを頂きました。
もうrobot好きとしては嬉しくて嬉しくて。
今では部屋に入るなり村田蓮爾だらけですよ。
とは言うものの、村田氏よりも安倍吉俊氏とかコザキユースケ氏の方が好きだったり。

そして今日、ある方のサインを頂きました。
メジャーリーガー・井口資人選手!!

母親の職場が芸能人やスポーツ選手との関わりが少なからずあるところなので、
色々とサインはもらえたりするんですよ。
でも私は井口選手よりも城島選手のh…
いや、何でもないです。

ああ…やばい…

最近やたらと帰る時間が遅いせいもあって書くことが…。
とりあえず部屋を片付けてる最中なので終わったら報告を…ってそんなの面白くないし…。
あ、スレードゲルミルに関節技仕込みました…って、これはもう友人も紹介してるし。
そういえば秋葉原のソリッドシアターでセールが…11月30日までありました…。

そうそう、秋葉原の海外お菓子屋で、
普通の「チョコチップクッキー」を買ったんですよ。
クッキーなんてドジっ娘が塩と砂糖を間違えて作って、
「てへっ☆」なんて言わない限りはマズイはずがないんですよ。
なのに袋を開けて友人がかいだ瞬間に疑問顔。
2枚入りなので1枚もらって嗅いでみました。

俺も疑問顔。

匂いを嗅いで最初に言った言葉が「え~?」。
なんかもの凄く不快な匂いがするんです。こう、時間のたった油分の香り。
早速食べてみました。

不快な臭い+無味

=不機嫌、の方程式。
食べ物で不機嫌にさせられるのなんてそんなに経験できませんよ。
食べた瞬間に口から鼻に抜ける悪臭。
口の中の水分を一気に奪い、いつまでも残るクッキー。
もうここまで来たら兵器です、兵器。
さすがベトナム、VIVAベトナム。

…と、まぁこの話も先週の土曜なのですが。
しかも今週も秋葉原行くんです、ええ、ええ、ボークスですよ。買えるといいなぁ…。
あ、23日にはサガ、GFFブルーディスティニーかぁ…。
しかも23日ってMGS3サブシスタンスじゃないか!…12月は金が飛びまくり。


と、まとまり無い更新になってしまいましたな。
許してくだされ、なんせ「さすが年末」といったような状況なのでございます。

追記:
DQ武器買えなかったかぁ。
でも3万が飛ばなかったから良かったとしましょう。
他のに使います。コミケとか。

追記の追記:
某ギャルゲのSS集をコミケに出そうかと真剣に悩み中。
一応、扉絵を書いてくれる人が身近にいたので安心。
次は挿絵を書いてくれる人を探さねば…。
[PR]
by dec311 | 2005-12-07 22:40 | 雑記