今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

紅白歌合戦

出場する人が決まりましたね。

近年視聴率の低下が色々と言われている紅白歌合戦。
年末恒例の格闘技やら他の番組が面白いやらは関係なく、
あの台本どおりに進んでいくコント風味な掛け合いが痛々しくて見る気が。
見てるコッチが恥ずかしくなってしまいますよ。

さて、今回はどんな人が…う、うーん…。
あんまり見たいと思う人がいないなぁ。
それ以前に見たい人がいても完全に格闘技優先なのでどうにも。
でもやっぱり見たい人はいるわけですよ。

伊藤由奈【初】
やっぱりNANA効果が。
正直なところこっちの歌のほうが私は好きなんですよ。

倖田來未【初】
どんな格好で出るんだろ…。
前にテレビで見たキューティーハニーは凄まじかったからなぁ。
エロさを売りにして完璧に成功してる珍しいケースじゃないかと。
ただNHKだから色々止められそうな気も。

絶対見たいのはこれくらいで、

ゴリエ【初】
出ていいのかな…。
いや、なんとなく「ゴリエ=フジの商品」のようなイメージがあるので。
しかもあのキャラクターだし。

SMAP【13】
何歌うんだろ。
Triangleは早くない?
だとするとベビバンバンバンになるんだけど…そりゃないか。
あの歌はSMAPファンの人も「…うーん」って言ってたし。

グループ魂【初】
正気ですか?NHK。

と、まあこんな感じ。
こういうのを考えてると年末感が増しますね。


…って、もう今日から12月か…
ああ20歳過ぎた頃から時間が早いわぁ…。
[PR]
by dec311 | 2005-12-01 21:45 | 雑記