今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

もらいもの

突然。

眞鍋かをりについて熱く話していたんです。
「1st写真集の頃が一番カワイイ」「いや、今が一番」。

なんやかんや話していると、ある方が
「そんなに1stの頃が好きならコレあげるよ」
と言って私にトレーディングカードをくれました。

もしかしたら写真集とかくれるのか?と思っていた私はちょいと肩を落としましたよ。
トレカ…今更トレカ…

ただ、頂ける物は頂いておく性格なのでありがたくもらいました。
このカードは机のクリアマットの下にでも敷いて置こうっと。
今はグラン浜田のトレカしか敷いてないし。

……………ん?
なんかこのカード、変な感触があるんですけど…。

「ああ、それ?そのカードで、眞鍋かをりが着てる水着の切れ端が貼ってあるんだよ」

……………マジすか。
と言うことはですよ、今私が触っているこの水着部分は眞鍋かをりが触ってたってことですよね?
何か妙な高揚感が。

まさかこんなところでお宝カードをもらえるとは。
メタルマックス2でNo.8の戦車を手にいれたときくらいの幸福感です。

もう嬉しくて嬉しくてその水着部分をずっと擦ってましたよ。
その感触がまたサラサラではなくちょっとザラっとしていて、リアル。


ただ、まわりの人が見たら
「トレカの水着部分をニヤケながらひたすら擦っている人間」
にしか見えなかったはず。…終わってるネ。
[PR]
by dec311 | 2005-11-29 21:22 | 雑記