今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

脳タイプ

ただ今テストザネイション実施中…

…今終わったー。
ということで結果。

IQ119

前回より5Pも落ちてる…。
さっきの頭痛で脳細胞が死んだか…?
いやいやいや、現実を見なければ。

今回はIQのほかに脳タイプ、適職が分かるようです。

脳タイプ 左・左
「論理的に情報をとらえ、論理的に表現します」

つまり堅物ってことか。
そういえば「頭堅いよねぇ」とかよく言われるような気がします。

「物事を道筋立てて考える能力に長けています
また冷静で客観的な判断力があり、言動も理路整然としています」

完全に堅物ってことじゃねえか!
でも古館伊知郎と同じ脳タイプで嬉しかったり。

適職
「裁判官、弁護士、外交官、経営コンサルタント、フライト・アテンダント、ツアーコンダクター」

どれも途轍もなく難しい職業なんですけど…。
資格が必要で口が上手くないと出来ない仕事。
こんな職業が合ってたのかぁ。
…今の職業とは全く違うな…いいのかな…?

こうして自分のIQとか脳タイプが分かる番組って好きなのですが、
なんだかんだ終わった後に少し凹むんですよ。
今回は特に「適職」。…あんな仕事、就こうと思っても今更就けないですよ。


裁判官とかなっちゃおっかな☆
[PR]
by dec311 | 2005-11-27 18:54 | 雑記