今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日は…

疲れてます。

ここ数日間、残業続きでして…。
疲れがちょいと溜まりがちに。

そんなワケで今日はもう寝ます。
というよりも、今半分寝てます。

もしかすると意味不明なことを書いているかもしれませんが、
それは夢想の世界に片足を突っ込んでいるから、と解釈してくださいな。
あぁ、今寝てました。

とかなんとか書きながらも、前の職場から届いた最後の給料明細を見てため息ついてみたり、
3つ買ってきた神羅万象3弾がアナンシ、ルクック、ネストルというどうしようもない状態に泣いたり。
神羅万象のこの引きはマジで凹むなぁ…。

あ、もうお迎えが来たみたいです。
さぁ私は夢の世界へと旅立ちます、また明日。


あ、職場の人にもらった新人アイドルのDVD、会社に忘れてきちゃった。
ってか、仕事中に俺は何をもらってるんだ…。
[PR]
by dec311 | 2005-11-25 22:43 | 雑記