今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

もしかして…

節々が。

もしかすると、もしかするような病気かもしれません。
いやいやいや、インフルエンザ…じゃないと思いますよ。

ただ職場に一人風邪気味の人がいまして。
風邪がうつってきたんじゃないかと…。

いや!
風邪がうつったとか思うと、本当にうつってしまうので、そんなことは思いません。
この節々の痛さは倉庫整理でクソでかいモニタを運んだからです。
うん、そうです。

そのせいで汗をかいてそのまま家に帰ったからとか、
そんなの関係あるわけないじゃないですか。

バキが最終回と聞いて立ち読みしてみたら、
来週から新章が始まるから「バキ」が最終回とか、
そんなのも勿論関係あるわけないじゃないですか。

ガンコレDX3を買いにコンビニに行ったら、
アッシマー(色替え)の位置が綺麗さっぱり無くなってるとか、
そんなの関係あるわけない…と思います。

「去年のクリスマス何してた?」と職場の女性に聞かれ「ゲームしてました」と言ったら、
「うわ、切ない!」と本気で慰められたのとか、
そんなの…どうだって…いいじゃないですか…。


もうしょうがないので今日はキッカリ寝ます。
クリスマスだって一年の1/365日じゃんか…。

追記:
昨日デザインナイフで指をすっぱり切りました。
夕暮れの部屋、独りで血が流れる指を見つめていたら、
なんだか無性に淋しくなりました。
どこか指じゃない部分がとても痛くなりました。
[PR]
by dec311 | 2005-11-24 22:15 | 雑記