今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

寒い、寒いよ!

空気がキンとしてます。

朝の空気が段々痛くなってきましたね。
毎朝自転車で駅に向かうのが辛い辛い…。

でも、問題は夜ですよ。
今日は息が白くなってました。
しかも、自転車のサドルについてた水滴が冷たいし。

やっぱり息が白くなると「冬」を感じますね。
あー、もうすぐ今年も終わりかぁなんて思っちゃいますよ。
ってか、本当にあと1ヶ月ちょいで今年終わりですよ…。
今年は色々あったなぁ…って、まだまだそんなこと言う時期じゃないですな。

こんなに寒いと人恋しくなりますね。
私の周りにはPVCやらABC樹脂で出来た女の子なら沢山いるのですが。
もう何かこういうことに関しては諦めムード。
PVCな彼女でもそれはそれで幸せに感じられr

ワケも無いんですけどね。

ま、そんなことはどうでもよくて。
これから乾燥する季節が始まるのでインフルエンザにご注意を。

当初16万人の死亡が予想されたインフルエンザ。
この前見たら64万人の死亡が予想されていました。
感染者は2000万人にのぼって、3人に1人は感染するとか…。

ただ、ウイルスは帰宅後の手洗い・うがいで粗方無くなるらしいですよ。
帰ったら手洗い・うがいを忘れずに。
あとノドが乾燥していると風邪をひきやすいそうなので、
ある程度の湿気を保つように注意してください。
私の場合はガムを噛んで唾液を出すようにしています。

感染した場合は出社禁止命令も出される場合があるとか。
…っと、そこのあなた。今「ラッキー」とか思いませんでしたか?
それはあなたが決まった給料を貰ってるからですよ。


時給な私には死の宣告ですよ…。
[PR]
by dec311 | 2005-11-21 22:07 | 雑記