今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

クリスマスイルミネーション

ありゃ脅迫に近いですよ。

まだ1ヶ月も先だというのに、商店街や駅前なんかはクリスマスの飾りを始めてますね。
BGMはかかってないものの、あの電飾なんかを見るともの凄く脅迫されてるような…。

それもそのはず、つい最近見た男女別のプレゼント経費アンケートが面白いことになってたんです。
たしか、女性から男性へのプレゼントは大体2万円。
なのに、男性から女性へのプレゼントは大体6万円…。

女「ハイ、PSP」
男「お、ありがとー。…それじゃあコレは俺から、ハイ」
女「なんだろー…うわ、PSP3個!」

こんなイメージ。
てか、それ以前に2万円もするプレゼントとかもらったことないし。
いやもう、そんなことよりもあげる相手いないし。

今日は久々にさくらやに寄って帰ったのですが、
さくらやから新宿駅に向かうとイヤでもアルタ前を通るんです。
そこが段々と一人身が通るのには厳しくなってきてます。
あの電飾が「お前、今年も一人なんだろケヒャヒャ☆」と言ってるように…。
笹塚駅前のアーケードもそうです。

まあ、こんなことを毎年言っていながら、
クリスマス当日になると普通の1/365日なんですよね。
人間、あんまり卑屈になってはいけませんよ。
どうせ今年はお仕事してるだろうし…。


メイドさんじゃなくてもいいから、おでこ+メガネの子を…。
[PR]
by dec311 | 2005-11-18 21:41 | 雑記