今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

バレーボールをさ

もうまともに見ることが出来ない私。

最近始まったグラチャンバレー。
見られるときは見るようにしています。
ええ、ええ。菅山かおる選手が出てるからですよ。

綺麗な人はアタックしても、サーブしても、ブロックしても美しい…。
いやー、試合そっちのけでカオル姫ばっかり見てますよ。
うん、うん…うん?

何かもの凄い背が高くて、顔が小さくて、私の知らない選手がいる…。
ああ!この人が木村沙織選手ですか!

やべぇ、心変わり。

カワイイですよね。
やはり若さって凄いですよ。
こう弾けるようなみずみずしさって言うんですか?それを感じるんです。
いや、別に他の選手にそれを感じないとかそういうんじゃ…。

他に気になる選手といえば大友愛選手。
やたら肌荒れがヒドイ日があるところが気になります。
あと、青木さやかがたまにコートに立ってるのが気になりますよ。
しかもやたらにレシーブが上手いし。
…ごめんなさい、みんなそう思ってるかなーと思っちゃったんです。

今日は韓国戦に勝利した日本。
昨日はフルセットの末にポーランドに負けてしまいましたが、
今日の勢いに乗って頑張っていただきたい!


次はアメリカかぁ…。この前見たら、

男みたいな選手
ダービッツ、ロナウジーニョに似てる選手
マンガみたいなスパイク打つ選手

がいましたよ。もう勝てる気がしない…。
[PR]
by dec311 | 2005-11-16 21:36 | 雑記