今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

すまねぇ…

あの、今日は風邪で。

朝…あ、微妙にノド痛いかも。でも仕事には行けるかな。
昼…ちょいと鼻水が出てきたかな。でも、体調はそんなに悪くないし。
夜…鼻水止まらないけど、ノドは治ったし平気でしょー。

電車…たぶん俺はこのまま死ぬのかもしれない。

帰りの電車は酷かったのです。
眠りたいのに下向くと鼻水が垂れてきて向けず、上を向いたまま寝ることも出来ず。
くしゃみは出るわ鼻水は出るわ。

しかも欠伸+しゃっくり+腹の虫を同時に我慢し続けるのは相当な苦労がいりましたよ。
漫☆画太郎のバスの漫画みたいな状態。

とにかくこの風邪は今日中に治って欲しいのですが、果たして。

そうそう、アイマスのCDが届きましたよ。
偶然にも私のプロデュースしていた3人組だったので狂喜乱舞。
もうプレイはしてないのですが、曲は忘れられないのです。
ああ、あの懐かしく美しい日々…20000円。
引退の時にゲーセンで一人泣きそうになった瞬間…Priceless。

そういえばアイマス用の歌は何10曲か候補があったらしいので、
そのうちゲーム未収録の曲とかアルバムで出してくれたらなぁ…。
そしてアニメ化、家庭用と夢は続いていくのです。

うほ、湿っぽい咳が出てきたので今日はこのあたりで。


あー、みんなにうつらないかな、この風邪。
本当にうつったらゴメンよ。
[PR]
by dec311 | 2005-11-03 22:06 | 雑記