今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

なんかもう

来年の話がチラホラ出てきますね。

もう今年も残すところあと2ヶ月。
最近寒くなってきて、今年ももう終わりかな、なんて思っちゃいます。

通販でフィギュアを頼もうと思っても発売は来年の1月とかだったり。
12月31日に開催される男祭りとDynamite!だって徐々にカードが発表されてきましたし。
…今年はどんなカードが組まれるんでしょうか…。

男祭りはとりあえずのところ、この前決定した2カードが面白そうなのでいいのですが、
問題はDynamite!のカード。
噂によると秋山VSホイスなんてカードがあるらしく…。
しかも、エリオVS木村の代理戦争的な扱いになってる…。
間違いなくホイスが勝つからいいんですけど。
イマイチ秋山を応援する気になれないのはバンナにぽっこりとやられちゃったから。

Dynamite!は何かしら面白い選手を連れてくると思うんです。
それが例えばヒクソンだったりタイソンだったりするかもしれません。
というか、そういう集客力のある選手を持ってこないと…。
タイソンはもう無理かもしれませんが、ヒクソンにはやはり今でも幻想を持っているわけで。
PRIDE側に出ちゃうとたぶん桜庭との対戦になっちゃいそうなので勘弁してください。

それにPRIDEには凶悪な3人が。
ミルコ・ノゲイラ・ヒョードル。次点でアレキサンダー。
あのヒクソンがこのメンバーと当たる…っていうのならやっぱり見たいかも。
タイソンは…もう…無理だろ…うな。

アレキサンダー。もっと試合を沢山見たいと思う選手は今のところこの人だけです。
先日行われた武士道ヨーロッパでは圧倒的な打撃でレネ・ローゼを30秒で粉砕。
その後リングで倒れたままのレネ・ローゼを見て、「ああ、死んだ」と思いました。
体がスッキリとした体型意になり、打撃のキレがもの凄くアップ。
こいつぁ将来間違いなくトップ格闘家になりますぜ。
ちなみに年齢が23,4歳だとか…俺と同い年、か。
恐いよ。

結局格闘技の話になっちゃいましたね。
ちょっと今停滞し始めた感がありますが、やはり年末には期待しちゃいます。


だって12月31日は私の誕生日なんですもん。
毎年「これが誕生日プレゼント」と寂しく独りで祝ってます。
[PR]
by dec311 | 2005-10-31 22:05 | 雑記