今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

yamato セラス

b0057261_2158515.jpg

あれ?発売日って11月中旬だったんじゃ…。

b0057261_21593097.jpg

顔は原作よりな感じ。
こういうゴツゴツした服のしわ造形が好きです。

b0057261_220158.jpg

物自体が黒いのに背景まで黒くしちゃってまぁ。
よく見えませんが左腕はありません。その代わりにあの黒い【うじゃー】なんですけどね。

b0057261_2224616.jpg

破れタイツ。色っぽさは皆無。
ここらへんに塗装の荒さが見え隠れします。

b0057261_2234067.jpg

タイトスカート。実は好きかも。
ちなみに、パンツあり。

b0057261_2242084.jpg

濃い目のシャドー。

b0057261_2244961.jpg

黒いうじゃー。
分かりやすく写真を明るくしてみました。
このうじゃーのお陰でメチャクチャ大きく見えます。

b0057261_2253987.jpg

期待していたとおりでした。
塗装に荒さは感じるものの、造形自体に劣化は感じられません。
これ好きだなぁ。


今度からは背景色も考えて写真とります…。
[PR]
by dec311 | 2005-10-27 22:07 | フィギュア