人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっとこさ

ちゃんとした試合になってますね。

10-1、10-0、10-1。
こんなのミルコVS金原戦の掛け率みたいな試合なんて。

格闘技でもそうなのですが、差がありすぎるとつまらないんですよね。
拮抗するからこそ燃えるんです。

そして今日。
ロッテが勝ってしまえば優勝決定。阪神が負ければ残念でした。
優勝は早く決まれば気持ちは落ち着くのでしょうが、甲子園で優勝したくないだろうなぁ。
やっぱりアウェーで優勝は微妙な感じ。

先発はロッテ・セラフィニ、阪神・杉山。
杉山はロッテに黒星を喫しているものの内容は悪くなかった。
…何よりもセラフィニが心配…

さて、ただ今9ウラ。
どうなることやら。


「おおおおおおお」
ついつい声を出してしまいましたよ。
9ウラ・投手・小林雅。片岡に対してストレートのフォアボール。
あれ?もの凄い嫌な予感…

直後に矢野のバント失敗でダブルプレー。
あそこで何故にバントだったのか。
バント失敗でダブルプレーよりも、普通に内野ゴロでダブルプレーの方が気持ちは悪くないはず。

もう決まっちゃいましたね。

シリーズのロッテに対する印象は「強かった」の一言。
勢いじゃなくて、この強さは本物でしたね。

優勝監督インタビューでの一コマ。
目に涙を浮かべ、人差し指1本立ててベンチに向けて、

「このチームは一番デース!」


監督でチームなんて変わらないだろう、なんて思ってた私の考えは変わりそうです。
by dec311 | 2005-10-26 21:39 | 雑記