人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ギャルガチャ+MS

寝れなかったんです。

秋の夜長とはまたイイこと言いますよね。
読書するもよし、絵を描くもよし、単純に夜更かしするもよし。

ただ、翌日に仕事が朝からあってすることも無いのに寝れない日にはもう。
そんなときはガチャをいじるに限ります。

ギャルガチャ+MS(ガンダム系)の組み合わせが某所に貼ってあり、
なかなかにカワイイ感じだったので真似してみました。
使ったものは、デザインナイフ、ニッパー、接着剤のみ。

ギャルガチャ+MS_b0057261_2227851.jpg

アレックス+サザビー=

ギャルガチャ+MS_b0057261_22285818.jpg

意外にカワイイという数式。

アレックスは最近出たカプジャム。
サザビーは数年前に出たものです。(νガンダムと一緒にラインナップされてた弾)

単純に切った貼ったしただけなのですが、結構纏まったと思います。
元々アレックスは数が多いから敬遠されてるだけで、出来はいいですから。
正味1時間半くらいかかってます。
…足とかメチャクチャ硬いんだもん…。

ギャルガチャ+MS_b0057261_22351155.jpg

心配だった足も綺麗に纏まりました。

余りモノ+余りモノで面白い物って作れるんだなぁ、と思いましたよ。
これからはMS系のガチャもちょこちょこ買ってみようかな。


ギャルガチャ+MS_b0057261_22383777.jpg

胸パーツ追加。


完全に蛇足だった…。
by dec311 | 2005-10-25 22:38 | フィギュア