今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

衰えとる

衰えてます。

この間HOD3を久々にプレイしたんです。
一時期、集中的にプレイしたおかげで1プレイ200円になったのですが、
ちょいと3ヶ月ほどプレイしなかったら100円に戻ってました。

HOD4も出るしちょいとカンでも取り戻すかなと思いガンコンを…

ん?重いぞ…。

前よりも少しだけ重く感じます。
ま、まぁこれくらいならプレイに支障はきたs

ザコ戦で指つり。

私の場合、中指で連射し疲れたら人差し指に切り替え、としているのですが、
中指の連射持続時間がもの凄く短くなり、筋持久力も短くなり…。
中指で連射してたら、頭では指を動かしているつもりなのに動かない。

ギャラリーが(1人)いるのにかっこ悪いところは見せられん!
おおお、肩いてえよぉ…指痛いよぅ…体重かけてた膝が痛いよぅ…。
なんとか1コインクリア出来たものの、代償は大きかった…。

右肩が水平以上に上がらない病

いや、たぶん筋肉痛だとは思うんですが。
これで慢性的な肩こりになったらヤダよ。

以前はこんな風にならなかったのに。
また筋トレしないと、そのうちドラマニで足がつったりするんだな。
よし、今日からまた筋トレ始めます。


と、思ったけど疲れてるので明日から…。
こうしていつまで経っても筋トレは開始されないのでした。
いやいやいや、HOD4には備えておかないと。
[PR]
by dec311 | 2005-10-24 21:12 | ゲーム