今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プレステソフト探し

今日は暑かった…。

ワンダと巨像が出るまで我慢が出来ず、何かソフトを探す日々。
家に積んであるナムカプとかサクラVとかクリアすればいいんですけどね。

ウチの近所でただ今PSソフトのセール中です。
1本100円~という破格のお値段。今や常連となったNoelなどが主。
PS2のソフトもそれなりに下がってます。

バーっと見た結果、欲しいソフトがありゃしない。
ちょっと欲しいと思ったのはNoel(確か、以前にも欲しかった気が)とTLS3。
いつもどおりのチョイスに自信を無くしますね。
こりゃダメだ、ということで一度家に帰って調べます。

調べた結果、バロックとリンダキューブアゲインが欲しい!
再度ショップに向かって漁ります。漁ります。漁りm

無いです。

そりゃ古いですもんね。
リンダはありましたが1500円という値段に尻込み。
中身が全く分からないソフトの中古品に1500円はちょいと冒険しすぎな感じ。

もうこうなるとバロックが欲しくて欲しくてしょうがない。
通販では楽勝に見付かったものの、それでは味気ないという理由で選ばず。
こういう選択が後々の失敗に繋がると言うのに…学習しませんなぁ。

そしてまた中古ソフト探しは続くのです。


リンダキューブってどんなゲームなのかイマイチ想像出来ない…。
世界観はとてもイカレタ感じで好みなのですが。

追記:
久々にトワイライトシンドロームをプレイ。
…ヘッドホンでやったら頭おかしくなるかと思った…。

追記の追記:
ディープインパクトって強いなぁ。
なんかもうダビスタのバグを利用して作った馬のよう。

初めてゴールの瞬間に鳥肌立ったわぁ。
[PR]
by dec311 | 2005-10-23 20:50 | ゲーム