今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

うん

今日は何も思いつかないです。

何だろうなぁ、本当に何もない日ってあるものですね。
特別なこと…特別なことでなくても何か…。

本当に普通。

ともすれば、こんな普通が一番特別なのかもしれませんね。
平穏無事に過ごすのが幸せってやつですか。

朝も8時に起きて8時半にバイトへGO。
電車も通勤ラッシュをちょいと過ぎた時間なのでそこまで混雑は無し。
バイトが終われば帰りは新宿に寄るもよし、直行で帰宅するもよし。

帰ってきてからはPCの電源入れて、ゲームやったりネットうろついたり。
ブログ書いて、ラジオ聞いて、小説読んで。
あとはもう風呂に入って寝るだけですよ。

うん、やっぱりこれは幸せなのかもしれませんな。
ただ「幸」から1本棒を引くと「辛」になるというマジック。
この1本ってなんだろうなぁ。

ああ、こんなことならガン×ソードのDVDでも買ってくるんだった…。
何か、何か…。そういえば、

地下鉄で人身事故が起きて新宿御苑前から新宿まで歩いた。

あまり面白がれる話題じゃないしなぁ。
普段の運動不足もたたって大体20分以上かかりました。

これ以上私の無駄話に付き合っていただくのは非常に酷なので、今日はここまで、ということで。


左足が4日前につって以来、治りません。
結構痛いです。

追記:
ウエハー2個食べた。残り37個
[PR]
by dec311 | 2005-10-21 22:09 | 雑記