今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

アルヴィス・E・ハミルトン

b0057261_2282211.jpg

アルターのアルヴィス・E・ハミルトン。
大きさは土台含めずに15センチくらい。

あ、えーと。
ラストエグザイル見たことありません。ハハハ。

本当は水樹マイアを買いに行ったのですが、
値段と大きさの兼ね合いによりコチラを購入。
徐々に巨大化していく我が家のフィギュア事情に歯止めをかけます。

b0057261_22124862.jpg

HPの写真と比べるとやや髪の毛のモッサリ感が。
肌色はちょっとだけ黄色く感じるものの、これくらいが丁度イイ感じ。

b0057261_22141352.jpg

なんか久しぶりだなぁ、こういう胸の無いフィギュア。

b0057261_22145284.jpg

後ろに回した左手の位置が絶妙。萌え度が跳ね上がり。

b0057261_2217424.jpg

正面。
こういうパサっとした塗装の感じがもの凄く好きなんですよ。
手のもったり感はご愛嬌。

同時にマイアが出てしまったせいで割高感が漂ってますが、
塗り分けや質感などは値段相応の出来です。
マイアが無駄にでかすぎるんですよ。

このサイズでも存在感ありますよ、ホント。


飾るところないけど。

追記:
b0057261_22194938.jpg

猛省せよ!

ハイします。
[PR]
by dec311 | 2005-10-20 22:20 | フィギュア