今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

神羅万象チョコ

さあ40個。

ということで、今日友人から神羅万象3弾を2箱受け取りました。
職場にてチョコの匂いを撒き散らしながら仕事しちゃいました☆

…部屋の生暖かさとチョコの甘ったるい匂いが相まって…。
あれです、車酔いしてる子にチートスの匂いを嗅がせるようなもの。
強烈ですよね、アレは。
気持ち悪いのにも関わらず脳髄を刺激するチーズの匂い。

ま、そんな私の暗い過去は置いといて。

今、全部開封してみました。
とりあえずSPの片っぽ(フェンリルじゃないほう)は出なかったものの、それ以外はコンプ。
2弾の時もそうだったのですが揃えようなんて気は毛頭無いのでこれにて終了。

そしてついにウエハーマンの降臨です。

8個×5列のウエハー。
言うなれば壁。いや、壁というよりも

地層。

恒久の時、自然の力によって発生する美しい地層。
それが今、目の前に…!

ウエハー
チョコ
ウエハー
ウエハー
チョコ
ウエハー


人生史上最大の壁だこりゃ…。


乗り越えても何の意味も無いですけどね。
しかも部屋中チョコくせえ…。

ア、アンディルの眼鏡+デコ+ツンデレっぷりが。
[PR]
by dec311 | 2005-10-19 22:28 | 雑記